全国のジャグリスト発信情報とジャグラーのアレコレを届けるWEBサイト

 ジャグラーゴーゴーパーク ジャグラーゴーゴーパーク

第115回【ジャグラーな人々。】弘法筆を選ばず/ギブアップ大西(元・小冊子マダオ)

最終更新日2021.01.25
  • 53
    いいね
遅ばせながら皆さま、あけましておめでとうございます!
今年の干支は丑(うし)。
もしや今年はスーミラが1番日の目を浴びるのではないか? という衝撃に気づいたところで、いつもマイジャグで首を傾げている俺やプロたちの立ち回りに多大なる影響を与えるかもしれない2021年初コラム張り切って行きましょう。

さて、新年も明け早10数日。
仕事はもちろんプライベートでもゴリゴリに稼働を重ね、ついに念願の6号機アイムジャグラーにも触れることができました。早くも逆万枚が見えてきたところは優秀な乱れ打ちが起こした悲劇として水に流しておくとして、ことアイムジャグラーに関しては目を逸らすことはできない事実があります。
当サイトではもちろん、もうええよ。と思われてもしょうがないくらい出回っているこのボーナス出現率が見せる新しいアイムの世界は非常に魅力があります。
(写真はイメージです)

これはレギュラーのあと持ちコインで回ったG数です。そう、本当によく回る。当コラムで何度もお伝えしたように、私はバー職人。レギュラー出現率だけは大御所クラスまで持っていけるスタンドの持ち主であり、底の知れないその能力のおかげで数多くの台を「あれ? もしかしたらあるんじゃね?」と思わせてきました。

それなら負けねーよ! という方、6号機アイムはオススメです。
そう。本当に回るし、たまにくるレバーオンビッグファンファーレはマイジャグで慣れすぎた静寂を打ち砕き、そしてリングで貞子の手が落ちてきた時くらいわかりやすく椅子にのけぞってビビらせてくれます。

(写真はイメージです)

そう、ビッグです。
6号機の性質上、払い出しは294枚(獲得枚数252枚)で終わります。

そう。私は老害です。
今の若い子達には想像もできない、ビッグ獲得枚数711枚を1G連で楽しんできた世代なので最初は億劫でした。そのせいで素晴らしきリール制御の世界のク○セレや、当時の彼女を呆れさせるほど没頭してバイクの頭金になったド○2などのビッグ枚数に納得できず全く打ってませんでした!

しかしどうでしょう。
300G近く回るんです。
連チャンなどしてみてください。
か○やのロースカツ定食から伊○丹の高級豚カツくらい食べても痛くも痒くもありません。

現に同期や後輩たちが地獄のマンチャレで3000枚くらい出した! という報告がイスラエルの諜報機関から流れてきたとかきてないとか。
(写真はイメージです)

そう、数多くのプレミアムです。
そう、これはどのジャグラーでも楽しめます。

しかしながら、今回のジャグラーにしかないプレミアムも沢山あります。もちろん出現していませんので載せれません、あしからず。



というわけで如何でしたでしょうか?
実際仕事などで打つ機会は多く、扱いも良いためかなりの浮きとなっております。少しふざけている点はあれど、5号機の黎明期を支え、数多くのファンを魅了してきたピエロはやはり面白いです。

DMMぱちタウン所属の特権ともいえるマンチャレでも非常に活用できると肌で感じました。是非お越しのホールに設置されていた際はその片鱗を遺憾なく発揮していただけたらと思います。


というわけで、一切スーミラに触れることはありませんでしたが、今後もお付き合いいただればと思います。

いつもあなたの心にネバーギブアップ!
…ずいぶんキャラ変わったなぁ

 
※ギブアップ大西さんのコラムは毎月25日更新予定です!次回お楽しみに!!

「ギブアップ大西」プロフィール


すぐに諦めそうですが、ネバーギブアップ精神でどんな不況をも乗り切るDMMぱちタウン所属の新人(5年目)。 名付け親、沖ヒカルさん。ギブアップ大西のコラムです。よろしくお願いいたします!



  • ギブアップ大西
  • 小冊子マダオ
  • ジャグラーな人々。
通りすがりのジャグリスト
0/1000文字
千夜さん 3日以上前  

関連コラム

新着情報

攻略記事

ニュース