全国のジャグリスト発信情報とジャグラーのアレコレを届けるWEBサイト

 ジャグラーゴーゴーパーク

第5走者:ジャグラー専門有名ブロガー「しまかず」さんが、緻密な戦略で勝利をもぎ取る!?(前編)/しまかず

最終更新日2020.02.07
はじめまして。
しまかずと申します。

この度「日本ジャグリスト連盟実戦リレー」5人目の走者としてお声掛け頂きました。

GOGOPARK様が開設されてから、私のブログ記事をGOGOPARK様に掲載していただいておりました。

もしかしたら、私のブログ記事をお読み頂いていた方もいらっしゃるかもしれません。
(本当にありがとうございます)

そうしたご縁もあって、今回4人目のリレー走者としてお声掛けを頂きました。

簡単に自己紹介をさせて頂きますと、私は

「サラリーマンがジャグラー競馬を頑張るブログ
こちらのブログを2018年12月31日から運営しています。

ブログタイトル通り、サラリーマン(30代・既婚)となっております。

パチスロ歴は「大花火」が撤去されるちょっと前くらいから。

当時は「猛獣王」とか「キングパルサー」とか「巨人の星」とか...
それからしばらくして初代「北斗」とか「吉宗」とか...よく打ってました(懐かしいですね)



あれ?ジャグラーは?


って感じですよね。

ジャグラーを本格的に打ち出したのは実はここ最近だったりします。

数年ほどパチスロから離れていたのですが、ガリぞうさんの「プロスロ動画」を見て、再びパチスロと本気で向き合いたくなり、ガリぞうさんの影響でジャグラーへ。

完全にジャグラーの虜となりブログを開設。

昨年はひたすらジャグラーのみの稼働に徹しました。

そしてブログ開設から1年と2ヵ月。

ブログに関して全く何も分からなかった自分が、まさか今こうしてジャグラーのコラムを書かせて頂けているという事に自分でもビックリしています。

と、こんな感じの筆者でありますが精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。



さて本題に入っていきますが、現在のリレートータル差枚数はマイナス846枚

私で何とか負債を少なくする事が出来れば...

少なくともさらに負債を大きくする事だけは避けたい...!

負けられない1戦。
実践日はゴーゴージャグラーが強いと予想できた日でした。

私は朝一からの設定狙いで立ち回りますので、朝一の抽選からです!
総抽選人数は50人程。
そして上記の通り入場は11番。

事前に予想していた本命台(99番台)は余裕で取れるだろうと思っていました。

しかしまさかですよ。。
私の一つ前の10番の方が何と私の本命台99番台をドンピシャで確保。。

私の通うホールにゴージャグは全27台。

27台もある中でまさか狙い台が被るなんて...
(しかも割と読みづらい狙い台だったんですよ...)

仕方なく、もう1台の対抗台95番台へと着席。
前日がREG39回で大幅にREGに偏って負けてしまった台です。
こっちの対抗台も狙いとしては面白そうですよね!

そんな形で本命台に着席できませんでしたが実践スタートです!



298G 投資414枚
ところで皆さんはどのGOGOランプが好きですか?


マイジャグラー?
アイムジャグラー?
ファンキージャグラー??
スーパーミラクルジャグラーもいいですねぇ~


きっと皆さんそれぞれに思い入れのあるGOGOランプがあるかと思います。

私は...このゴーゴージャグラーのランプが好きですかね。

私が一番打ち込んでるジャグラーというのもありますが、やっぱりふわっと優しく光るゴーゴージャグラーのランプが私は一番好きです。



さて、初っ端の当たりが298Gと、そこそこ引っ張られて冷や汗をかきましたが、無事に本日の初ペカの撮影に成功。

この初ペカは無事にBIG。

ここから果たしてどのような展開になっていくのか...


【次回予告】
「4つ隣の本命台が絶好調!こちらも負けずに喰らいつく!?」


それでは。

「しまかず」プロフィール

プロスロガリぞう信者の30代リーマン。朝一から実践するジャグラーブログをやってます。


  • しまかず
  • 日本ジャグリスト連盟実戦リレー
名無しさん
0/1000文字

関連コラム

新着情報

攻略記事

ニュース