全国のジャグリスト発信情報とジャグラーのアレコレを届けるWEBサイト

 ジャグラーゴーゴーパーク ジャグラーゴーゴーパーク

第191回【トラナツ師匠】電車で片道2時間…高設定を求めた稼働記録!【ジャグラーな人々。】

最終更新日2021.06.17
  • 34
    いいね
皆様、おはようございます。
高設定を狙い続け三千里。トラナツ師匠です。今回は、5/15から6/1までのジャグラー稼働について報告していきたいと思います。

まず5/15、家から電車で40分くらいのホール。いつも抽選は20人くらいで、ジャグラーにほぼ全台系と並びで高設定が入りやすい店舗へ! この日は前日までの集計で全台系の機種が見抜けなかったので、昼過ぎから行きました。Sアイムの並びでの高設定を狙い…
500Gから回していたので2000Gほどですが、全台系がマイジャグⅣで、1台BIG引き弱でやめられたので即移動。
ちょうど一番下のところから打ち始め、1500枚ほど出してSアイムと合わせ約2400枚でfinish! 目の前の高設定に拘らず、店内のデータを隈なく見ていてよかったと思っております。
次が6/1になりますね。 
それまではジャグラーの中間っぽい台や叛逆の6確定画面ありなどでしっかりとしたジャグラー稼働はできませんでしたが、この日はファンキーの全台と並びでジャグラーに高設定が入る店へ。電車でなんと片道2時間弱…。

この台の隣で恐らく設定4のSアイムを打っていたのですが、コレが空いたので隣のこの台に移動。
結果はコチラ! 前任者と合わせ4472枚! 個人では2022枚となりました!!
閉店40分前のコレは本当にやめてほしかった。(すぐBB3回引いたから許す)
ブドウも1/5.89でしたので、設定6の可能性もありますね!


こんなもんでしょうか!

このコラムを書いているのが14日の夜なのですが、明日はお休み! またジャグラーの高設定狙いをしたいと思います! 皆様もジャグラーの高設定掴んで下さいね!

トラナツ師匠でした!
※トラナツ師匠のコラムは毎月2日、17日更新予定です!次回お楽しみに!!

「トラナツ師匠」プロフィール


関西のどこかでホール社員をしています。短期間の元パチスロ生活者。大阪・兵庫の店舗のデータを採取し基本ジャグラーで立ち回る。 ジャグラーはただ光るだけが楽しいのではない! ということをとりあえず伝えたいらしい。 夢はガリぞうさんに認知され、いつか一緒に動画などに出ること。



  • トラナツ師匠
  • ジャグラーな人々。
通りすがりのジャグリスト
0/1000文字
ザ・ガードマン 3日以上前  

関連コラム

新着情報

攻略記事

ニュース