全国のジャグリスト発信情報とジャグラーのアレコレを届けるWEBサイト

 ジャグラーゴーゴーパーク ジャグラーゴーゴーパーク

第366回【トラナツ】ちょっと見てもらいたい実戦結果【ジャグラーな人々。】

最終更新日2022.06.17
  • 65
    いいね

皆さんジャグライフいかがお過ごしでしょうか? トラナツでございます。

 

 

今回は表題の通り、私の稼働で見て頂きたいデータがありますので是非そちらをご紹介したいと思います。

 

 

まず、正直な感想を言います。

しんどかったです……笑

 

 

座ったのはファンキージャグラー2。稼働は5/25。

5の付く日に並びで高設定を入れる店舗で、5号機時代から、ある通路の角から4台の中に2台は必ず正解があると思われる店舗様でした。

 

 

この日は抽選が悪く、角から2番目しか空いておらず、そこで並びの様子見をしつつ正解を探すことに。

朝イチから私の隣の角台と私の台が良さげなデータで進み、対して角3-4は悲惨なデータ。お昼過ぎには8割ほどの確信を持てており、今日は閉店コースかと感じておりました。

 

 

そして迫り来る魔の手…

…。

BBどこへ…?

投資はついに6枚目の諭吉へ…

先ペカのハサミ二確。

素晴らしいレアチェリー…いや、、、BB。

7983G時点で、BB 21、RB 36。…辛すぎる

 

 

隣は好調、私はある意味好調で高設定は店舗の傾向的に間違いもない。途中で見かねたらしいお母様からコーヒーの差し入れ…

このコーヒーの差し入れがよかったのか…? そこからな、な、なんと大連チャン‼

閉店時のデータ。BBを1/312まで回復させ-700枚まで戻しました。

 

 

総投資52本…

粘って正解でした、本当に。

しかしこんな展開もういらない…本当に。

 

 

店の根拠、打つべき理由を見出して稼働。しかし目の前の数字の悪さに心も折れそうになります。人間だもの……。

 

 

これからもよろしくお願いします…m(*_ _)m

 

 

※トラナツさんのコラムは毎月2日、17日更新予定です!次回お楽しみに!!

「トラナツ」プロフィール


ジャグラーの楽しさ、勝ち方を伝えるジャグラーコラムニスト。 独自の視点で解析、実践を主に関西で行う。 夢は、ガリぞう様との共演での動画出演。



通りすがりのジャグリスト
0/1000文字
たなべ 3日以上前  
アトム3号 3日以上前  
通りすがりその1 3日以上前  

関連コラム

新着情報

攻略記事

ニュース