全国のジャグリスト発信情報とジャグラーのアレコレを届けるWEBサイト

 ジャグラーゴーゴーパーク ジャグラーゴーゴーパーク

第374回【椎名まいたけ】先日体験した超レア体験!抽選で1番を引いてさらに…!!【ジャグラーな人々。】

最終更新日2022.06.29
  • 55660
    いいね

ジャグラーにまつわるレアな体験をしたことはないだろうか。

 

 

例えば、GOGO!ランプは点灯しているのにボーナスが揃わない、とか。

 

 

GOGO!ランプが点灯した状態で空き台になっていたり、とか。

 

 

前者は実際に起こり得る話なのか分からない架空の話だが、後者に関しては一度経験がある。

 

 

トイレを借りるために入ったホールで、お礼に1000円だけでもとジャグラーを打とうとした所、ペカった状態で放置されている台を発見。しばらく人が戻ってくるのを待ってみたが、一向に現れる気配が無いので店員さんに確認をしてもらうと、「空き台です」とのこと。

 

 

 

まじい??

じゃあ、打ちます。

 

 

 

てことで、人生初のボーナス確定台を打つことに成功したワケだが、結果はREG。人生はそんなに甘くないなあと苦笑いした。

 

 

 

それから数年、ボーナス確定台を打つことも無ければ、ペカったのにボーナスが揃わないなんてバグにも遭遇することは無かった。

 

 

 

が、最近別のレアな経験をすることが増えた。朝イチ1G目にボーナスを引く、いわゆるオスイチである。1日数千G回している中で、1G連するのとは訳が違う。

 

 

このオスイチボーナスを今年に入って3回ほど経験している。そのうち1回は隣に座っていたファンの方もオスイチでボーナスを引いていた。どんな偶然なのだ。

 

 

 

つい先日も抽選で1番を引いて、先頭で入場したのちオスイチでボーナスを引くというスーパーレアな体験をした。

オスイチでボーナスを引くことはあっても、抽選で1番を引くというオプションを付けると急に難易度が上がる。もしかすると、人類初の経験かもしれない

…流石にそれは言い過ぎか。

とはいえ、世の中に同じ経験をした事がある人はそう多くないと思う。多分。

 

 

もし、このコラムを読んでいる人の中で同じ経験をした事がある方は、ドヤった手前恥ずかしいので今度こっそりと教えてほしい。

 

 



※椎名まいたけさんのコラムは毎月27日更新予定です!次回お楽しみに!!

「椎名まいたけ」プロフィール


ジャグラーを愛し、ジャグラーに愛された(?)パチスロライター。ジャグラーを愛しすぎるが故「ジャグラーと会話が出来る」「ジャグラーはマイナスイオンが出ている」等、迷言多数。ピンク色の髪がトレードマーク。



通りすがりのジャグリスト
0/1000文字
通りすがりのジャグリスト 3日以上前  
ナミノリジャグ 3日以上前  
中年太り 3日以上前  
みか 3日以上前  

関連コラム

新着情報

攻略記事

ニュース