全国のジャグリスト発信情報とジャグラーのアレコレを届けるWEBサイト

 ジャグラーゴーゴーパーク ジャグラーゴーゴーパーク

第397回【しのけん】我は見た! ジャグラー公園を!【ジャグラーな人々。】

最終更新日2022.08.10
  • 354
    いいね

皆さまこんにちは、しのけんです。いやはやビックリしましたよ。フラっと覗いた公園の遊具がなんと皆ジャグラー関連。ピエロ滑り台にツノっちスプリング遊具、更にはGOGO!砂場。学校帰りの子供たちがこれら遊具で元気ハツラツに楽しんでおりまして。

 

 

…ってまぁコレ、最近見た夢なんですけどね。その夢の中で見たジャグラー公園はこんな感じでした。

寝起きまなこで書き起こし、朝イチパチ屋へ向かう準備もしなくちゃだったので超テキトーですみません。いやでも夢とは言え非常にハマっていたんですよね。何がって、ジャグラーキャラをモチーフにした遊具と、それで遊ぶ子供たちがですよ!!!

 

 

 

で、思いました。もしかしたらこの夢に「パチスロユーザー増加」のヒントが隠されているのではと!

 

 

 

その計画を今から述べますが、早急に北電子さんはトップシークレットの元、今から記すことを形にすべく動くべき。TVCMなんて打ってる場合ではないですよ! いやホント、予算は全てこの計画に回すべき!

 

 

 

計画名は

【全国の公園・総ジャグラー化計画】

 

 

 

概要はこちら!

 

 

 

 

①全国の公園の遊具がだいぶボロボロ。しかしながら全国の自治体は、遊具のリニューアルにお金を出す余裕無いのが実情

憶測です

 

 

②そこで北電子さんがスポンサーとなりまして、夢の中で見たようなジャグラーモチーフの遊具を作成し、全国の公園に無償で提供。

 

 

③新しい遊具に子供たちニッコニコ。壊れかけの遊具に心配していた親御さんも安心の新しくて可愛らしい遊具にニッコニコ。親子そろって溢れる笑顔。

 

 

 

 

ハイ。このような流れとなりますが、ポイントは「③」! いいですか、ちゃんと聞いてくださいね。

 

 

まず、ジャグラーはもちろんパチスロのパの字も知らない純粋な子供たちをせんの…もとい子供たちに可愛い可愛いジャグラーキャラ達をまず認知してもらう。

 

 

そうする事で彼ら彼女らの未来、パチスロに触れることが可能となった際に“幼少期に脳へと刻まれた楽しい思い出”が蘇り、パチスロジャグラーへ自然と足が向かっていくのではなかろうかと。

 

 

そしてパチスロを打ったことのない親御さんたちも。パチ屋横をたまたま通った際、「あれ?このキャラは確かあの公園の可愛いサイと同じ。トラもいるわ!」。吸い込まれるように店内へ…。

 

 

 

いやはや完璧です。全国の公園をジャグラー化することにより、最終的にパチスロユーザーを増加させるこの壮大な計画。まさかこんなちょっとした夢から、各自治体、パチスロ業界、全国の親子を幸せにするプロジェクトが生まれてしまうとは。我ながら恐るべし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…さ、パチスロ打ちにいこ。

 

 

目覚めて30分、夢の記憶消える前に妙なテンションでこの原稿を仕上げました

 

 

※しのけんさんのコラムは毎月10日更新予定です!次回お楽しみに!!

「しのけん」プロフィール


パチスロプロの先駆者として、「パチスロ攻略マガジン」から「パチマガスロマガFREE」にて、長きに渡って稼働日記『喰うならやらねば』を連載中。様々なメディアで活躍しつつも現場主義を貫く生粋のプロだが、ゆる~い一面も!?



通りすがりのジャグリスト
0/1000文字
通りすがりのジャグリスト 3日以上前  
通りすがりのジャグリスト 3日以上前  
うーちゃん 3日以上前  
通りすがりのジャグリスト 3日以上前  
ザ・ガードマン 3日以上前  
通りすがりのジャグリスト 3日以上前  
通りすがりのジャグリスト 3日以上前  
通りすがりのジャグリスト 3日以上前  
マイ子@管理事務局 3日以上前  
返信を閉じる

関連コラム

新着情報

攻略記事

ニュース